シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

週間報告(5/16-5/22)

みなさん、こんにちは。

 

今週もやっと終わりました。在宅勤務で電話会議、Skype、Zoomなどで会議ができるのはいいのですが、移動時間がなく立て続けに行われると頭の整理ができず、非常に疲れを感じるのは私だけでしょうか。

今日は東京の新規感染者も3人になったようですし、25日には緊急事態宣言が解除される可能性も出てきましたね。堂々とゴルフに行けるようになるのがうれしい反面、会社に通勤するようになるとゴルフに使える時間が減るので、それは悩ましいですね。

 

5/16から5/22の1週間のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

f:id:lowhandicapper:20200522165539p:plain

5/16-5/22

今週の成果は、ゴルフというよりはなかなかブログに投稿できなかった。ヘッドスピードを短期間で8m/sアップさせた方法を投稿したことですね。まだ、ご覧になられてない方は、ぜひ一度ご覧になってください。やれば、みなさんも必ず成果がでます。

 

low-handicapper.com

 

ラウンドは東千葉で1ラウンドしてきました。後半3ホールで崩れて、90オーバーになりました。ただ、ラウンドの目標設定をポジティブに変えたほうがいいということは確認できました。日曜日に東千葉でラウンドしますので、次はぜひ結果も残したいです。パー10個、ボギーオン16ホールが目標です!

 low-handicapper.com

 

平日は在宅勤務なのですが、Skypeミーティングばかりで結構忙しく、雨も多いし、寒かったので、残念ながらランニングはできませんでした。自宅練習と体幹レーニングはほぼいつも通りにこなすことができました。

 

今週は少し寒い日も多かったですが、週末からは暖かくなってくるようです、梅雨が近づいてくる前に、なるべくラウンドをしようかと思ってます。

 

 

ラウンドをお休みしていたみなさん、特に緊急事態宣言が解除された地域にお住いのみなさん、そろそろゴルフに復帰してみてはいかがでしょうか!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク