シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

飛距離アップにつながる「万振りゴルフ部」の動画カリキュラム会員になりました。早速課題が届きました。

みなさん、こんにちは。

 

このブログで飛距離アップに役立つYouTubeとして何度か紹介させていただいてます「万振りゴルフ部」が新しいレッスンを始めましたので、申し込んでみました。

 

f:id:lowhandicapper:20200705083900j:plain

万振りゴルフ部さんの写真

 

本当はレッスンスタジオで直接レッスンを受けたいのですが、前回のGW明けの申し込みでは数十秒で申し込みが埋まってしまう人気ぶり。

空くのを待つのもいいのですが、今回申し込んだ動画カリキュラム会員の特典として、通常のレッスン申し込みと別枠でレッスンの申し込みができるとのことです。

 

low-handicapper.com

 

せっかくなので動画カリキュラム会員のレッスンがどんなものか紹介させていただきます。

 

 

動画カリキュラム会員のレッスンは?

東京のスタジオに行かなくても、TOMOKO LEEプロの動画診断カリキュラムを受講できる会員です。

毎月、カリキュラムに沿って、JPDAメッソドや万振りゴルフ部推奨の練習方法を学んでいきます。

 

毎月のスケージュールはこんなかたちです。

  1. 月初に課題が届く
  2. 15日にまでにドリルを実践した動画を送る
  3. 20日にLEEプロからのアドバイス
  4. アドバイスに従って再度ドリル練習

f:id:lowhandicapper:20200705084849p:plain

毎月のスケジュール

 

基礎から始めて、12か月かけてスイング構築を行うプログラムとして設計されているとのことです。

 

 

動画カリキュラム会員のレッスン費用は?

月額10,000円です。

私は7月4日から7月6日の3日間限定キャンペーンで申し込みましたので、8,980円でした。

あまり動画レッスン自体を受けたことがないので、高いのか安いのか良くわかりません。

スタジオレッスンに別口から申し込めるという特典にひかれて申し込みました。

 

 

当面の目標は? 

当面のヘッドスピードの目標は、今回の動画カリキュラム会員になったこともあり、55m/sから60m/sに変更します。

55m/sもそうですが、60m/sなんて自分の努力だけでは到底届かない世界なので、楽しみですね。

スケジュール的に来月スタートかと思ってたら、早速今月の課題が届きました。

最近スランプ気味でしたので、心機一転頑張ります!

 

先着30名の動画カリキュラム会員の一時募集は終了しましたが、ご興味がある方がいらっしゃれば、こちらをご覧ください。

念のためですが、万振りゴルフ部さんからは広告料はいただいておりません。

ヘッドスピードアップに効果がありますので、個人的にオススメしてます。 

https://www.dilvana.co.jp/studio

 

 

天気予報がころころ変わって私も振り回されてます。

天気のいい日を選んで、ラウンドをしてみてはいかがでしょうか!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

スポンサーリンク