シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

週間報告(6/27-7/3): 雨ばかりでラウンドができません

みなさん、こんにちは。

 

梅雨らしい天気が続いてますね。

金曜日時点で日曜日の天気予報が曇りになったのでゴルフの予約をしました。

この記事を書いている時点ではまた雨予報に変わりました。

ゴルフ場にキャンセルの電話をしてしまいました。

 

さて、いつものように先週のゴルフ関連の活動状況を整理させていただきます。

 

 

 

最近のヘッドスピード

まずは、最近のヘッドスピードの状況からです。

6月11日に51.7m/sで自己最速を更新しましたが、その後はやや伸び悩んでいました。

6月30日に、51.6m/sで自己最速更新までもう少しのところまで行きましたが、その後失速。

なんとか50m/sをきらないように耐えてます。

 

f:id:lowhandicapper:20200704090447p:plain

ヘッドスピード

 

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

6月27日から7月26日までのゴルフ関連の活動状況です。

f:id:lowhandicapper:20200704091453p:plain

6/27-7/3



ラウンドは日曜日に、東千葉の理事長杯の決勝に参加してきました。

この日は女子プロのアース・モンダミンカップが順延になるようなヒドイ雨。

バンカーが池になってました。

なかなか仕事の都合と天気予報が合わず、なかなかラウンドができない日々が続いてますね。

 

low-handicapper.com

 

雨ばかりでラウンドの予定が入れれないので、体を休める日を適度に作りながら、練習場で自主練をしてます。 

 

週2回ぐらいは会社に出勤するようにしてますので、可能な限り自宅でのパター&アプローチ、ストレッチをやるようにしてます。

ストレッチは過去数か月継続していると、さすがに効果が出てきますね。

依然として体が柔らかいとは言えませんが、ジムのトレーナーにも柔らかくなりましたと言われます。

 

 

 

今週の課題

7月12日がホームコース東千葉の月例なので、本当は練習ラウンドに行きたいのですが、天気がイマイチで難しいかもしれません。

練習場と自宅で、コンディションを整えようと思ってます。

 

ブログの方では、Google AdSenseに合格したので、いかに収益化させるのかが当面の課題ですね。

自動広告にしてみたものの、今のところほとんど表示されていない。

手動で広告を入れてみましたが、表示される広告とサイズがなんかイマイチですよね。

なかなか難しいです。

 

それではいつも記事を読んでいただきありがとうございます。 

引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングにも参加してますので、こちらも応援をお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

ブログ村の読者登録バーナーができてそうなので、こちらもお願いします!

シングルプレーヤーへの道は遠い? - にほんブログ村 

 

はてなユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

スポンサーリンク