シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ボディメイクの週間報告21週目(3/29-4/4): 家族旅行がチートデイになって体重が減りました!体脂肪率も22%に低下!

みなさん、こんにちは。

 

体重がリバウンド基調にある中で、家族旅行に行ってきました。 
1泊2日で基本的には食べて、飲んでなので、体重が大幅に増える覚悟で行ってきました。 

low-handicapper.com

 

帰ってきて体重計に乗ってみると予想外の結果が。
体重が行く前よりも減って、その後も減少基調です。
絶好のチートデイとなり、停滞気味だったボディメイクに進展がありました。
朝サウナ後に量ったので、できすぎたと思いますが、体脂肪率も22%に低下しました。

 

 

 

体脂肪率と体重は?

4月4日の体脂肪率は22.0%でした。
前回報告時が23.5%でしたので1.5%低下しました。
体脂肪計を交換してからの最低値まで低下しました。
日曜日に早朝サウナに行った後に計測してますので、少しできすぎな数字だと思ってます。

 

f:id:lowhandicapper:20210404144502p:plain



次に体重です。
4月4日の体重は74.55kg。
前回報告時が74.85kgでしたので、0.30kgの減少です。
ここ最近はリバウンド気味で体重の落ちが悪かったのですが、家族旅行がチートデイになって、流れが少し変わってきました。

 

f:id:lowhandicapper:20210404144619p:plain


 

先週の活動状況は? 

3月29日から4月4日の活動状況は以下の通りです。

f:id:lowhandicapper:20210404144721p:plain

3/29-4/4の活動状況


週前半は有給休暇を取っていたので、比較的多くのアクティビティをこなせました。
マンツーマンのジム、自宅での体幹レーニングはそれぞれ2回でした。
 

ランニングは1回、エアロバイクは6回でした。
もう少しランニングをしたいですね。
 

先週は2回の飲酒でした。
有給休暇を取っていたのですが、なるべく飲酒は控えました。
 

引き続きみなさんの監視下でボディメイクに取り組みます!
 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク