シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ボディメイクの週間報告16週目(2/22-2/28): ここ数週間の活動停滞が響いて、リバウンド中です!

みなさん、こんにちは。

 

先週は仕事が忙しかったです。
先週の木曜日の深夜に海外オフィスとのWeb会議があって、それに向けた準備でここ数週間はこのボディメイクも、ゴルフも少し活動自体が停滞していました。
過去数週間の活動停滞がじわじわと響いてきて、体脂肪、体重ともにリバウンド気味です。

 

ひとつ仕事が終わって、少しは時間が作れるはずなので、活動量を増やしていきたいですね! 

 

 

体脂肪率と体重は?

2月28日の体脂肪率は23.7%でした。
前回報告時が23.6%でしたので0.1%上昇しました。
完全に停滞期ですね。

 

f:id:lowhandicapper:20210228094031p:plain



次に体重です。
2月28日の体重は75.50kg。
前回報告時が75.35kgでしたので、0.15kgの上昇です。
誤差の範囲と言えばそうなのですが、2週間前は74kg台が定着したとほうこくしてますので、リバウンド気味ですね。
 

f:id:lowhandicapper:20210221090347p:plain

 

 

先週の活動状況は? 

2月22日から2月28日の活動状況は以下の通りです。

f:id:lowhandicapper:20210228094719p:plain

2/22-2/28の活動状況


マンツーマンのジムは1回だけでした。
自宅での体幹レーニングはできませんでした。
筋肉量を維持しながら体重を落とすためには、もう少し自宅でのトレーニング回数を増やしたいのですが、なかなか時間が作れません。

 

ランニングは0回、エアロバイクは4回となりました。
仕事が忙しくなると、なかなかランニングに行けません。
ランニングは3週間ぐらいできてないですね。
最近、早起きができなくなってしまっているのも、活動時間の制約要因なんですよね。
 

先週は週2回飲酒でした。
木曜の深夜のWebミーティングが終わった後に軽く飲んだのですが、見事に体重に反映されました。

 

引き続きみなさんの監視下でボディーメイクに取り組みます!

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク