シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

初心者ブロガーにとって最高の誕生日プレゼントが届きました!初のアフィリエイト収入!

みなさん、こんにちは。

 

ここ最近は毎日朝7時にブログを予約投稿していましたが、うれしいことがあったので臨時で書きました。

 

今日、6月7日は私の40数回目の誕生日です。 

この年になると自分の年齢すら聞かれても忘れているぐらいなので、誕生日はなくてもいいと思ってました。

 

ただ、今年はサプライズプレゼントがいくつか届きました。

 

まずは、こちらのお花。

f:id:lowhandicapper:20200607104206j:plain

某不動産屋から届きました

 

以前、ゴルフ資金を安定的に捻出するために、中古アパートへの投資を行っていると紹介させていただきました。

中古アパートの取得とその後の管理をお願いしている不動産屋さんが送ってくれました。

こういう業界の方々は、こういう細かい心遣いをしてくれますよね。 

low-handicapper.com

 

 

見た目は花に劣りますが、うれしかったのがこちら。

初のアフィリエイト収入です。

 

f:id:lowhandicapper:20200607104244p:plain

 

メール自体は昨日届いていたのですが、今朝気付きました。

5月9日にアメブロからはてなブログに引っ越してきましたが、ついに初収入です。

成果報酬自体は521円と、自分の他の収入より少ないですが、ずっと忘れられない収入になると思います。

 

このブログの読者のどなたかがご購入いただいたのですが、私にとって初収入ですので、このご恩は忘れません。

どの読者の方かわかりませんが、私は多くの読者の方と相互フォローさせていただいてますので、スターまたはブックマークで恩返しさせていただきます。
 

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク