シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

はてなブログに引っ越してから2,000PVを達成!いつも応援ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。

 

さきほどアクセス数を確認したところ、5月9日にアメブロからはてなブログに引っ越しをしてから2000PVを達成しました。

 

f:id:lowhandicapper:20200608063945p:plain

PV数

 

5月26日に500PV、5月31日に1,000PV達成を報告させていただきましたが、7日後には2,000PVです。

 

low-handicapper.com

  

low-handicapper.com

 

インターネット系のビジネスはスピード感が加速度的に上がるのがスゴイところですよね。

500PV、1000PVの達成を投稿させていただいてから、1日当たりのPVが着実に増加しています。

1日当たりのPVをみても、昨日は260で過去最高を更新しました。

初のアフィリエイト収入があったことを報告させていただきました。

 

low-handicapper.com

 

やぱりブログ運営系のものはPV数が伸びやすいのでしょうか。

みなさんの応援なくしてPVを伸ばすことはできませんので、ありがとうございました。 

 

私がPV数を伸ばすためにやっていることを簡単にご紹介させていただきます。

 

最近のアクセス元を見ると、62%がはてなブログ、15%がTwitter、14%がにほんブログ村、9%が人気ブログランキングとなっています。

 

アクセスのベースははてなブログですので、他のブロガーさんを読者登録し、記事を読んでスターとはてなブックマークを送るを継続させていただきます。

 

このPVペースが続けば、月間PV3000以上となり、脱ビギナーが達成できそうです。

継続的にPVがアップできるように、投稿する記事の質を上げていきたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

 

ゴルフメインのブログですので、梅雨入り前の最高のゴルフシーズンにラウンドしてみてはいかがでしょうか!

毎週ラウンドしてますが、やっぱり外での運動は楽しいですよ。

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク