シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

有明ガーデンに散歩&週間報告(5/9-5/15)

みなさん、こんにちは。

 

今日は近所の有明ガーデンに入っているイオンスタイルが先行オープンしたので、散歩がてら買い物に行ってきました。

 

ただ、みなさん同じことを考えているようで、300人までの入場制限がかかっていて、30分待ち。さすがに、散歩に行って30分待ちはできないので、何も買わずに帰ってきました😢。

 

コロナの影響でモール全体のオープンは未定となっているようですが、早くオープンしてくれるといいですね。やっぱり徒歩圏にモールができるのは非常にありがたい。飲食店もそこそこ入ってますので、外食の選択肢が増えますね😊。

f:id:lowhandicapper:20200515171027j:plain

5月15日

 

f:id:lowhandicapper:20200515174537j:plain

Coming Soon

 

5/9から5/15の1週間のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

f:id:lowhandicapper:20200515170644p:plain

5/9-5/15の活動状況

 

ラウンドは東千葉の月例に参加したのみ。結果は90オーバーでしたが、アメブロからはてなブログに引っ越し後の初投稿ができましたので、まあしょうがないですかね。

 

平日は在宅勤務なのですが、Skypeミーティングばかりで結構忙しく、残念ながらランニングはほとんどできませんでした。自宅練習と体幹レーニングはほぼいつも通りにこなすことができました。

 

今週の成果としては、ヘッドスピードが50m/sに到達したこと、あとは、ラウンドでの目標設定をポジティブに変えられたことが大きなポイントです。

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

ヘッドスピードが2か月弱の短期間で8m/sアップした秘訣はあしたブログに投稿しますので、少しお待ちください。

 

日曜日にホームコースの東千葉でラウンドする予定がありますので、新しいラウンド目標であるパーを10個、ボギーオン以上を16ホールにチャレンジしてみます。

 

ラウンドをお休みしていたみなさん、特に緊急事態宣言が解除された地域にお住いのみなさん、そろそろゴルフに復帰してみてはいかがでしょうか!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク