シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフを継続するための不動産投資: 2020年6月の運用報告

みなさん、こんにちは。

 

ゴルフをやっていると何かとお金がかかりますよね。

サラリーマンなのに毎週ゴルフばかりするために、以前不動産投資を行っていることをご紹介させていただきました。

 

low-handicapper.com

 

毎月20日が管理会社からの家賃の振り込み日です。

今月も98%稼働を維持することができました。

新型コロナの影響で厳しい状況の中、延滞もなく家賃を入金していただいている入居者の方々には感謝しかありません。

f:id:lowhandicapper:20200623104000p:plain

アパートの稼働率

 

今年は既にゴルフを30ラウンドしてますが、計算上はゴルフに関する費用は、現在投資中の不動産からのキャッシュフローでまかなえていることになっています。

 

コロナの影響で不動産価格はまだそれほど影響を受けてないようなんですが、様子を見ながら2件目の投資物件を探そうかと思ってます。

 

流動性を考えると、都内の区分マンションなのですが、キャッシュフローがほとんど出ないので、次も中古1棟アパートがメインターゲットになりそうです。

 

ブログでアフィリエイトを開始して知りました。

大手アフィリエイトに登録して、セルフバックを使って不動産業者のセミナーに参加すると、それなりの報酬をいただけます。

不動産投資の情報を集めながら、報酬をいただけるなら、ブログのマネタイズにもつながるので、試してみたいと思います。 

 

 

サラリーマンを収入の柱にして、ゴルフ代を稼ぐための不動産投資。それに加えて、できればブログも収益化できないかといろいろ模索中です。

 

コロナを含めていろいろ不透明な世の中ですから、収入源の多様化はこれから必須になってくるのではないでしょうか。

  

 それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

私に不動産投資のメリットとデメリットを一から教えてくれた業者はこちらです。

 

 

梅雨に入りましたが、結構ゴルフに行けそうな日も多いですよね。

みなさん、曇りの日にラウンドしてみてはいかがでしょうか!

  

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク