シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

外資系金融マンが選ぶオススメのオンライン英会話:気軽に始めるならNativeCamp!その内容は?その効果は?

みなさん、こんにちは。

 

私はそれほど英語は得意ではありませんが、なんとか外資系金融機関で働いています。多くの日本人同様に、読み書きはそれなりにできますが、話すのは得意ではないというのが現状です。

 

それでは外国人とのミーティングがうまく勧められないので、英会話を継続的に練習していて、以前は通学型の英会話を使っていました。
最近は、コストや利用頻度を考えて、オンライン英会話専門です。

 

今回紹介するのはNativeCampです。 

 

在宅勤務の間に、7日間無料レッスンを体験しました。
レッスン回数無制限を売りにしていて、すき間時間に英会話の練習を気軽に行えます。また、通常の4倍の速度で英会話を習得できるカランメソッドに対応しているのも特徴ですね。

 

NativeCampでは期間限定のキャンペーンとして、新規登録時のコインプレゼントを通常1,000円相当から5,000円相当に増額しています。
カランメッソドも一部の対象講師を選択すると半額で受講できます。
キャンペーンは延長されるかどうかわかりませんので、始めるにはいいチャンスです!

 

f:id:lowhandicapper:20200627090450p:plain

 

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!  

 

 

 

NativeCampの特徴は?

私が実感しているBest Teacherの特徴は以下の4点です。

  • 予約不要で、24時間365日レッスン回数無制限
  • 月額6,480円というコストパフォーマンス
  • カランメッソド
  • 7日間の無料体験

  

ネイティブキャンプの最大の特徴は、レッスン回数無制限です。
他のオンライン英会話では1日当たりのレッスン回数が決まっていることが多いのですが、NativeCampにはそれがありません。

 

私は25分単位でレッスンを受けていましたが、HPによると5分でも受けられるようです。
しかも、NativeCampは予約不要です。


混雑状況によりいつでもすぐにレッスンを受けられるわけではありませんが、私も何度か予約なしですぐにレッスンを受講しました。

 

レッスン回数無制限で月額6,480円は安いですよね。
この料金とは別に予約レッスンを受けるときにはコインが必要になります。
7日間無料トライアルに申し込むとレッスン予約時に使用できる500コインが無料でもらえます。
なお、現在新規登録を行うとキャンペーン期間中で2700コインがもらえます。

 

例えば、カランメッソドなら100コイン、通常の予約レッスンは100コイン、アメリカ、カナダ、イギリスなどのネイティブスピーカとのレッスンは500コインとなっています。
無料コインがなくなった後は、コインを追加購入することになります。

 

NativeCampではカランメッソドを受講できます。
カランメッソドは、英国で開発された学習法で、英会話を通常の4倍の速度で効果的に習得できるといわれています。
私も受講したことがありますが、講師の質問に対し、瞬時に回答することが求められるので、レッスン自体のハードルは高いです。
ただ、その分効果も大きくて、英会話の瞬発力がアップするのと、センテンスで回答することが身につきます。
しかも、現在は一部の対象講師を選択すると、カランメッソドが半額で受講できます。

 

あとは、7日間は無料レッスンですので、ご自身が使ってみて継続するかを判断するのに十分な時間があります。

 

私は使っていませんが、日本人講師がいることや、日本人によるカウンセリングを受けられることも特徴です。

 

 

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!  

 

レッスンの内容は?

NativeCampは28のコースが用意されていて、初心者コースから、日常英会話、カランコース、ビジネスコース、キッズコースなど幅広いニーズに対応しています。

 

レッスンの流れは他のオンライン英会話とほぼ同じです。

  1. 講師を選ぶ
  2. 教材を選ぶ
  3. 25分のレッスン
  4. 受講済み教材を利用した復習、読む・聞くコンテンツでの自主学習

 

講師については、世界100ヵ国以上から24時間レッスンを受けられます。
評価の高い講師を選択すれば、いいレッスンが受けられますよ。

 

 

レッスンの効果は?

私は7日間の無料レッスンを受講しましたが、レッスン回数無制限のメリットは大きいです。
英会話がうまくなるには、英語の知識も必要だと思うのですが、場慣れと度胸はそれ以上に重要です。

 

場数を踏んで、失敗を重ねることで、英会話はうまくなっていくと私は信じてます。

 

ご存知かもしれませんが、世界で英語を話す人は15億人と言われていて、英語をネイティブの人はたった25%です。
残りの人は第二言語で英語を習った人ばかりなんですよね。
文法が少々間違っていても、意思疎通ができていれば、商談の場でもない限り、そんなに問題は発生しないですよね。

 

 

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!  

 

料金体系は?

月額6,480円ですが、多くの場合でコインを使うことになります。
予約レッスン100コイン、ネイティブとのレッスン500コイン、カランメッソド100コインなどです。
通常は最初に無料で500コインがもらえますが、現在はキャンペーン期間中で2700コインがもらえます。
なくなったら下記の料金で購入することになります。

 

f:id:lowhandicapper:20200627092633p:plain

追加コインを考えるとそれなりの価格になりますが、レッスン無制限でコインをあまり消費せずに行えば、コスパはかなりいいと思います。

 

 

必要なものは?

PC、スマホタブレットで受講できます。
スマートフォン用のアプリも用意されています。
Skypeではなく、当社が開発したシステムを使って、レッスンを受講します。 

 

 

無料レッスンからスタートしてみましょう!

NativeCampは24時間365日、レッスン回数無制限で受講できるのが、最大の強みだと思います。
場数を踏むことで、自信を持って英語で自分の言いたいことを説明できるようになると思います。

 

無料体験レッスンも7日間と長めですので、体験してから継続するか考えることも可能です。

 

1点だけ注意事項があります。
無料体験レッスンの登録の際にクレジットカードの登録が必要になります。
もし、継続しないと決めた場合には、必ず無料体験レッスン期間中に退会申請をする必要があります
退会申請をしないと、月額料金が請求されてしまいますので、気を付けてください。

 

今回の記事を読んでいただいて、興味をお持ちでしたら、気軽に体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

 

期間限定で通常500コイン(1,000円相当)のプレゼントが2,700コイン(5,000円相当)に増額されてますので、始めるにはいいタイミングですよ!

 

 

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!  

 

ブログランキングにも参加してますので、こちらも応援をお願いします!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

ブログ村の読者登録バーナーができてそうなので、こちらもお願いします!

シングルプレーヤーへの道は遠い? - にほんブログ村 

  

 はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

スポンサーリンク

スポンサーリンク