シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

10万円の特別定額給付金が振り込まれました!江東区でオンライン申請された方はもう少しお待ちください。

みなさん、こんにちは。

 

ついに我が家にも10万円の特別定額給付金が振り込まれました!!! 

いつ振り込まれるかと毎日ネットでちぇっくしていたのですが、ついに手元に届きました。

これで5月20日に届いたアベノマスクと10万円の両方をいただきました。

アベノマスクは特に必要ないですが、我が家は4人家族ですので特別定額給付金はありがたいですね。

 

f:id:lowhandicapper:20200528132357j:plain

アベノマスク


5月7日にオンライン申請の受付がスタートし、5月8日の早朝にオンライン申請をしたので、比較的早い段階で申請を行ったと思ってます。

 

low-handicapper.com

 

それ以降音沙汰なしだったのですが、3週間後に静かに振り込まれました。

オンライン申請なのに区役所の方々が手作業でチェックしていると報じられてましたので、どれぐらい苦労のもとに振り込みが行われたかわかりませんが、あらためてありがとうございました。 

 

せっかくいただきましたので、すぐに消費に貢献できればと考えてます。

SIM MAX-Dのフェアウェイウッドが気になっているので、試打に行こうかと思っています。打った感じが良ければすぐに買ってしまいそうです。

 

ラウンドをお休みしていたみなさん、ゴルフシーズンですよ!梅雨入りする前に、ゴルフに行きましょう!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク