シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

SIM MAX-Dのフェアウェイウッドを衝動買い!ついでに、SIM MAXのレスキューもセットで!

みなさん、こんにちは。

 

先日SIM MAX-Dのフェアウェイウッドを試打した話を投稿させていただきました。

 

low-handicapper.com

 

この記事にTwitterで、日本仕様の3番がやばいぐらい飛ぶというコメントをいただきました。

何を買うか最終決断するために、いろいろな試打クラブが揃っているテーラーメイド銀座店に行ってきました。

 

確かに3番ウッドは飛びましたが、それよりもボールのバラつきが非常に少なかったです。

 

私はもうすぐ誕生日で、オンラインストアの20%オフクーポンがあるので、オンラインで買おうかと思っていると店員さんに伝えたところ、店頭でも20%オフしますというので、即決してしまいました。

 

f:id:lowhandicapper:20200603175808j:plain

SIM MAX-Dの3W

 

ついでに試打させてもらったのが、SIM MAXのレスキュー。

これが思った以上に良くて、3W同様に飛距離は出るし、ボールのまとまりがいい。

しかも、5Wよりは価格が安い。

いつもなら3W、5W、4Hの組み合わせにするのですが、今回は3W、3H、4Hの組み合わせにしました。

 

 

SIM MAXのレスキューはネットで買うほうが安かったのですが、そのまま持ち帰れますので、若干高くてもいいかと思い、一緒に買ってきました。

 

もう、特別給付金の10万円はほとんど使ってしまいました。

安倍さん、もう一度いただけないでしょうか?

消費に貢献します!

 

 

テーラメイドの店頭でクラブを買ったことがなかったので、知らなかったのですが、いろいろおまけが付きました。

 

まずは、テーラーメイド銀座店限定のヘッドカバー。

店頭でクラブを買った方のみに配布されている非売品です。

珍しいので、自分で使おうかと袋を開けて、着けてもらいました。

 

f:id:lowhandicapper:20200603181008j:plain

銀座店限定ヘッドカバー

ただ、帰りのバスの中でメルカリを覗いてみると、ビックリ!

結構売買がされていますし、しかもかなりの高価格!!!

袋を開けてもらって、大失敗!!!

あわてて方針転換して、私も売却することにしました。

 

あとは、これも売却可能な非売品のマーカー。

f:id:lowhandicapper:20200603181650j:plain

 

写真は載せてませんが、ボールも1個もらいました。

今使っているTP5Xなので、これはそのまま使おうと思ってます。

 

ユーティリティがネットよりも少し高い値段になってしまいましたが、ヘッドカバーがうまく売却できれば、相当安い買い物になります。

 

もらったおまけの品を出品したら、ブログに投稿させていただきますので、興味のある方がいらっしゃれば、ぜひご購入ください。

 

今週の土曜日にホームコースの東千葉でラウンドの予定があるので、買ったクラブをデビューさせたいと思います。

 

ラウンドをお休みしていたみなさん、ゴルフシーズンですよ!

梅雨入りする前に、ゴルフに行きましょう!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク