シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

はてなブログスタートから2か月目の運用結果!2020年6月のPVは?アフリエイト収入は?

みなさん、こんにちは。

 

7月1日の朝にブログのPV数を確認したら、6,000PVを超えてました。

ちょうど今月のアクセス数が10件なので、6月30日のPV数が6,000回だったようです。

 

みなさん、いつも応援いただきありがとうございます。

 

f:id:lowhandicapper:20200701064008p:plain

PV数

ちょうどキリがいいので、2020年6月のブログの運営状況を整理させていただきます。

アフィリエイト収入も公開しちゃいます。

 

 
2020年6月のPVは?

5月31日時点で1,118回でしたので、6月のPVは4,882回でした。

 

何度か引用させていただいている「ブログ部」様の「PV数でわかるブロガー番付」でみても、脱ビギナーに昇格することができました。

https://ebloger.net/bloger-ranking/

 

f:id:lowhandicapper:20200526094616p:plain

PV数

 

2020年6月の読者数は? 

読者数は231人です。

私は読者になっていただいた方のブログに対しても、読者登録を必ずさせていただいてますし、可能な限り記事を読んで、スターとはてなブックマークを付けさせていただいてます。

 

このブログ開設と同時に始めたTwitterは423フォロワーです。

f:id:lowhandicapper:20200701064949p:plain

ブログデータ

 

2020年6月に読まれた記事ベスト3は?

第1位はエアリズムマスクの購入。

旬なネタは強いです。

初のはてブ砲を経験させていただき、6月21のPVは576回と自己最高となりました。 

low-handicapper.com

 

第2位はオンライン英会話のNativeCamp。

ゴルフブログなのですが、仕事柄英語を使いますので、変化球として投稿しました。 

low-handicapper.com

 

第3位は ゴルフでエアリズムマスクの着け心地を紹介。

メインはゴルフネタなのですが、エアリズムの方が関心強いですよね。 

low-handicapper.com

 

ゴルフブログなのに、エアリズムマスクと、オンライン英会話NativeCampでPVを稼いでいましたので、ゴルフコンテンツの改良も必要ですね。 

 

2020年6月のアフィリエイト収入は?

もしもアフィリエイトで579円、A8.netで1,100円の合計1,679円でした。

ブログスタートから数か月はほとんどの方がゼロという話も聞きますので、2か月目にしてはいいスタートではなでしょうか?

 

Google Adsenseはまだ審査が通ってませんので、大手アフリエイトサービスのA8.netともしもアフィリエイトをもっとうまく活用する方法を考えて、ブログをマネタイズする方法も合わせて検討していきたいです。

 

 

 

 

最後にあらためました、いつも応援ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングにも参加してますので、こちらも応援をお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

ブログ村の読者登録バーナーができてそうなので、こちらもお願いします!

シングルプレーヤーへの道は遠い? - にほんブログ村 

 

はてなユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

スポンサーリンク

スポンサーリンク