シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

Google AdSenseの広告配信の制限は継続中なのですが、なぜか広告表示が再開されました!

みなさん、こんにちは。

 

先日、Google AdSenseの広告配信が制限されたと報告させていただきました。
広告制限自体は継続しているのですが、なぜか広告が表示されるようになり、収入も計上できています。

このまま制限が解除されればいいのですが、どうなることでしょう?

 

f:id:lowhandicapper:20200930174400p:plain

 

 

 

これまでの経緯は?

9月30日に、Google AdSenseから広告配信が制限されましたとのメールが届きました。

 

low-handicapper.com

 

広告配信制限後はやはり広告の表示回数が激減しました。

 

low-handicapper.com

 

  

広告表示回数は?

Google AdSenseで確認してみると、9月29日に無効なトラフィックの問題が発生し、その後広告配信の制限が始まりました。

 

9月30日から10月5日までは広告表示がかなり少なくなりました。

 

しかし、10月6日から表示回数が増えてきて、10月7日以降はいつもと変わらないぐらい広告が表示されています。 

 

 

f:id:lowhandicapper:20201010160132p:plain

Google AdSenseの広告表示数

 

Google AdSenseにはまだ広告配信が制限されていますね。

f:id:lowhandicapper:20201010160501p:plain

アカウントに関する問題

広告を表示して無効なトラフィックが再度行われるのかモニターしているのでしょうか?
広告表示回数が回復してからはクリックもされていて、収益があがっています。
後で無効なトラフィックとして減額されてしまうのでしょうか?
さて、広告配信の制限はいつ解除されるのでしょうか?
相変わらずGoogle AdSenseはよくわかりません。

 

ブログも収益源の多様化が必要!

広告制限がなくても現在のPV数ではGoogle AdSenseで稼げる額にも限界があります。
サラリーマン、不動産投資に続く、3本目の収益源としてブログを運営しています。
ブログの収益源も、Google AdSenseに加え、アフィリエイトとポイ活にもより注力して、収益源の多様化を進めたいと思います。
対応策がよくわからないエラーばかりでるGoogle AdSenseなんて、もういらないと言えるようなブロガーを目指します!

 

Google AdSenseにムカついていたので、楽天アフィリエイトをベタベタ貼った記事を投稿してみました。

low-handicapper.com

  

みなさんもアフィリエイトとポイ活にチャレンジしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク