シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

Google AdSenseの広告配信が制限された後の状況は?収益源の多様化のためにアフィリエイトを頑張ります!

みなさん、こんにちは。

 

先日、Google AdSenseの広告配信が制限されたと報告させていただきましたが、その後の状況をアップデイトさせていただきます。

結論としては、広告が表示されず、全く収益が計上できません。

 

low-handicapper.com

 

f:id:lowhandicapper:20200930174400p:plain

 

 

  

広告配信制限後のは?

Google AdSenseで確認してみると、9月29日に無効なトラフィックの問題が発生し、その後広告配信の制限が始まりました。

 

9月30日から広告表示回数が激減してます。
なぜか10回ぐらい表示されている理由はよくわかりません。

 

この表示回数ですと、当然のようにクリックもされません。
これでクリックされていたら、無効なトラフィックがさらに疑われることになると思います。

 

今回の広告制限への対応策は待つしかないと理解してますので、もう少し我慢して待ってみます。

 

f:id:lowhandicapper:20201005152524p:plain

Google AdSenseの広告表示数

 

 

Google AdSenseでは何度も苦労してきた!

過去のブログ記事をさかのぼってみると、そもそもGoogle AdSenseに合格すること自体もそうなのですが、7月にGoogle AdSenseに合格してからも苦労しています。

 

8月に広告クローラのエラーが発生し、短期的に広告表示回数が落ち込みました。
実は広告配信の制限とともに広告クローラのエラーも同時に発生しています。
 

7月から4,000円弱の収益が出ているのですが、8,000円を超えないと受け取れないので、いつになれば受け取れるのでしょうか・・・。 

 

low-handicapper.com

 

 

low-handicapper.com

 

 

low-handicapper.com

 

 

ブログも収益源の多様化が必要!

広告制限がなくても現在のPV数ではGoogle AdSenseで稼げる額にも限界があります。
サラリーマン、不動産投資に続く、3本目の収益源としてブログを運営しています。
ブログの収益源も、Google AdSenseに加え、アフィリエイトにもより注力して、収益源の多様化を進めたいと思います。
対応策がよくわからないエラーばかりでるGoogle AdSenseなんて、もういらないと言えるようなブロガーになってみたいですね(笑)。

 

Google AdSenseにムカついていたので、楽天アフィリエイトをベタベタ貼った記事を投稿してみました。

low-handicapper.com

  

みなさんもアフィリエイトとポイ活にチャレンジしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク