シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告127週目(11/12-11/18): 週4ラウンドはなかなか疲れました・・・

みなさん、こんにちは。

まずは、ゴルフサプリの記事の紹介です。
しばらく記事が公開されてませんでしたので、先週は記事が2つ公開されました。

 

私見ですが、ゴルフが上手くなりそうなゴルファーの言動をまとめてみました。
みなさんは当てはまってますか?

golfsapuri.com

 

次は、スコアアップのために、ビジネスフレームワークをゴルフに応用してみてはいかがでしょうかという提案です。

golfsapuri.com

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

11月12日から11月18日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは4回でした。
土曜日にワイルドダック、日曜日に東千葉、水曜日に常陽、金曜日に東千葉でラウンドしてきました。
さすがに、こんなにラウンドしているとショットが不調になってきます。
4日とか連続でラウンドして、スゴイショットを連発するプロゴルファーがいかにスゴイかよくわかりました。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は2回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは1回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
まずは、東千葉のカツカレー。
ランチで少しボリュームのあるものを食べたいときに、最近よく頼んでます。
オススメ度は4です。


東千葉のかき揚げうどんセット。
ネギトロ丼もついてます。
初めて頼みましたが、それなりに満足でした。
オススメ度は4です。

 

最後は、常陽の常陽花籠豚汁膳。
写真を撮り忘れて、食べかけで申し訳ございません。
いろいろな料理が入っていて、美味しかったですね。
コスパも良いので、オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

ラウンドが続いていて、ショットが乱れスコアの悪化につながっています。
金曜日の東千葉では10ラウンド振りに90台になってしまいました。

 

週末はラウンドがありますので、週明けから乱れたショットの改善に取り組みます。
タオルはさみドリルでドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。
あとは、家練でパターの片手打ちに取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなる前に、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク