シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

モッピーでポイ活をスタート!不動産投資セミナーへの参加で高額ポイントをゲット!

みなさん、こんにちは。

 

サラリーマンの副業としてやっている不動産投資の2件目の取得活動をスタートしました。
不動産投資をするには、業者さんとの面談がスタートなのですが、その面談のアポ取りをモッピー経由で行って、高額ポイントを同時にゲットしようと考えています。


モッピーだけでなく、A8.net等のアフィリエイトサービス業者もセルフバックを使って申し込むと報酬をゲットできますので、こちらも併用する方針です。

 

もともと参加しようとしていたセミナーに参加してポイントや報酬がもらえるなら一石二鳥ですからね。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

 

モッピーとは?

ご存知の方も多いかと思いますが、モッピーはポイ活のNo1.サイトです。
日々のネットショッピングから、銀行の口座開設、不動産投資、旅行の予約など幅広いサービスについて、サイトを経由して申し込むと、ポイントがもらえます。

しかも、1Pが1円で現金、ギフトカード、電子マネーに交換することができます。
なお、交換するものによっては、交換手数料がかかるものもあります。

 

私は楽天のヘビーユーザーですので、結構忘れてしまうのですが、モッピーを経由してポイントをためています。 

 

不動産投資セミナーには高額ポイントが付与! 

何か新しいことを始めるときにはモッピーを確認しているのですが、不動産投資セミナーへの参加は高額ポイントが付与されています。

 

この原稿を書いている時点では36件のセミナーが掲載されていて、1,200ポイントから最高24,000ポイントが参加するだけで付与されます。
ポイント付与の条件が個別に設定されてますので、ご注意ください。

 

私の場合はセミナー参加というよりは、具体的な物件探しをしたいので、個別面談をする予定です。
個別面談だと、57件が掲載されていて、1,500ポイントから、最高がなんんと50,000ポイントです。

 

不動産投資案件を探すときには複数の業者と面談し案件紹介を受けるので、結構なお小遣い稼ぎができますね。

 

実は1件目の不動産投資を行った際に、あまり情報提供をいただけなかった業者の方がそれなりにいました。
情報をもらえなくても面談時間は1-2時間かかりますから、最悪ポイントがもらえれば、その時間も無駄にならないですよね。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

アフィリエイトサービス業者のセルフバックも高額報酬!

 

アフィリエイト広告の提供元であるA8.netなどのアフィリエイトサービス業者でも自分が使った際に報酬がゲットできるセルフバックのサービスがあります。
モッピーで掲載されていない業者でも、A8net.やもしもアフィリエイトで探してみると、出てきますので、かなり多くの業者がカバーできます。

 

日々の小さな買い物のポイントは忘れてもいいかと思いますが、万単位でポイントや報酬がもらえるチャンスなので、しっかりと活用したいと思ってます。

 

ブロガーの方でまだアフィリエイトサイトに登録していない方がいらっしゃれば、下のリンクからどうぞ!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク