シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ボディメイクの週間報告26週目(5/3-5/9): ゴールデンウィークで活動量も増えたけど、体重も増えた・・・。

みなさん、こんにちは。

  

いまさらですが、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?

 

私はゴルフのラウンドと、ボディメイク、ブログを中心に、少しだけ仕事をしてました。
ゴールデンウィークで家族そろって家にいると、外食にはいけないですが、いろいろと美味しものを買い込んで、ついつい食べ過ぎてしまいました。
結果は体重に表れてます。
日常に戻ってきましたので、これから頑張ります!
 

さて、いつものように先週の活動を振り返ります。 

 

 

体脂肪率と体重は?

5月9日の体脂肪率は23.0%でした。
前回報告時が23.5%でしたので、-0.5%低下しました。
体重が重めなので、いつもの23-24%のレンジの下限になってます。
体重が減りつつレンジが下がっていくのが理想的ですね。

f:id:lowhandicapper:20210511151027p:plain


5月2日の体重は75.30kg。
前回報告時が74.80kgでしたので、0.50kgの増加です。
ゴールデンウィークで食事量が多めなので、体重がボラティリティが高めでした。
74.15kgから75.50kgとレンジがかなり広かったです。

 

f:id:lowhandicapper:20210511151131p:plain


 

先週の活動状況は? 

5月3日から5月9日の活動状況は以下の通りです。

f:id:lowhandicapper:20210511151311p:plain

5/3-5/9の活動状況


マンツーマンのジムは1回、自宅での体幹レーニングは0回でした。
ランニングは3回、エアロバイクは6回でした。
ゴールデンウィークでしたので、活動量はいつもよりかなり多めです
 

先週の飲酒は3回でした。
ゴールデンウィークでテイクアウトで美味しものを食べる機会が多かったので、ついつい飲んでしまいました。
今週の月曜の体重にビックリしました。
いつもの日常に戻りましたので、節制します!

 

引き続きみなさんの監視下でボディメイクに取り組みます!
 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク