シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

東千葉で散歩

みなさん、こんにちは!

 

今日もホームコースの東千葉でラウンドしてきました。

キャディなしでしたので、何組予約が入っていたか聞けませんでしたが、結構すいてました。

 

一緒に回った人もマスクを着けてますし、基本は歩いて回ってますので、相変わらず新型コロナへの感染リスクは低いと認識してます。平日の在宅勤務のいいストレス解消になりました。

 

スコアは今日もイマイチでした。せっかく外出自粛要請の中ラウンドしているので、もう少しいいスコアが出ればいいのですが・・・。なかなかうまくいきません。スコアが悪かったので、今日のタイトルはラウンドではなく、散歩とさせていただきました笑い泣き

 

東コースのバックティでのラウンドで、スコアはINが42、OUTが52と水曜日の白鳳カントリーと同じ結果に。前回から始めたショット別の3段階評価で分析してみると、一目瞭然。後半はティーショットが荒れ荒れで、スタートでOBから始まり、その後は林の中とかばかりで、立て直す前に終了してしまいました。Xの割合は3割弱と酷い結果ガーン

 

分析結果は前回の白鳳カントリーと同様ですね。

  • ティーショットの精度向上。
  • 100ヤード以内のアプローチの精度向上。
ゴルフは練習してもすぐに成果がなかなかでないので、折れずに練習します。
 

 

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク