シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告135週目(1/7-1/13): 寒さに負けず、冬でも週2ラウンド!

みなさん、こんにちは。

 

まずは、ゴルフサプリの記事の紹介です。
新年最初の記事は冬ゴルフのオススメ記事です。
ゴルフの上達にはラウンド数をこなすことも重要ですので、冬でも防寒対策をしてラウンドした方が良いです。
対応策も書いてますので、ご覧ください。

golfsapuri.com

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

1月7日から1月13日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
日曜日に東千葉、水曜日は季美の森でラウンドしてきました。
初打ちが自己ベスト更新で、2ラウンド目はパーが1個も取れないラウンドとなんともボラティリティの高いスコアになってます。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

 

練習場は5回でした。
パーソナルトレーニングは2回、ジムは1回、ランニングは1回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
まずは東千葉のカツカレー。
食べたいものがないと思うとついつい頼んでしまいます。
オススメ度は4です。


季美の森のハマチのしゃぶしゃぶと五目ご飯です。
ハマチのしゃぶしゃぶが美味しかったですね。
五目ご飯もボリュームもちょうど良いぐらいでした。
オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

初打ちで自己ベスト更新できましたが、2ラウンド目にはパーが1個も取れずに崩れてしまいました。

引き続き、タオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなってますが、定期的にラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク