シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

オススメのマスクのサブスクリプション!GALLEIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー)のマスクを使った印象は?

みなさん、こんにちは。

  

 

まだまだコロナの感染状況が高止まりしていて、なかなかマスクが手放せない状況ですが、どのようにマスクを調達していますか?

 

価格を気にしなければ、マスクは簡単に調達できるようになりました。
ただ、安く調達するなら、ネットで最安値を探しにいくか、ドラッグストアを回って安いところを探すことになります。


いろいろ手間を考えると、程よい価格で、安定してマスクの調達ができるマスクのサブスクリプションサービスはオススメです。 

 

GALLEIDO SANITARY MEMBER誕生  

 

 

マスクのサブスクリプションサービスとは?

マスクのサブスクリプションサービスとは、60日または90日のサイクルでマスク100枚が自宅に届くサービスです。

 

毎回50枚入りが2箱セットで送られてきて、送料込みで1回2,420円です。
1枚当たり24.2円なので、極端に安いわけではありません。
ただ、手元にマスクが余っていて、不要な際は会社に連絡して一旦配送を止めることもできますので、使い勝手がいいです。

 

low-handicapper.com

 

  

注文してから何日で届くの?

私の場合は注文してから2日目には手元にマスクが届きました。
届くの早いと思いませんか?

 

オンライン販売で良くあるのは、何月何日以降に発送とか、1-3日に以内に発送です。
最終的に届くのに、結構時間がかかりますよね。  

 

low-handicapper.com

 

 

実際のマスクは?

中身を空けてみると、当たり前ですが、普通の大人用の不織布マスクです。
作りが悪いマスクだと、紐の接着部分がマスクを着けるときに取れてしまうことがよくありますが、このマスクはしっかりと接着されてます。

 

マスクを実際に着けても、普通のマスクと遜色ありません。
十分満足できる品質です。

 

f:id:lowhandicapper:20200824163302j:plain

マスク


 

使い捨てマスクの安定調達にオススメ!

今回マスクが届いてあらためて思いましたが、使い捨ての不織布マスクの安定調達にはいい仕組みだと思います。

 

私は60日サイクルで申し込みをしました。

新型コロナの感染者数が高止まりしてますので、引き続きマスクは必需品です。

60日毎に1回2,420円でマスクが100枚届くので、自宅でのマスクの在庫確認や安いマスクの調達などに気を使う必要がなくなりました。

 

サブスクにしては珍しく最低契約期間がありませんので、1回試してすぐに解約することもできます。

みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングにも参加してますので、こちらも応援をお願いします!

 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

  

 

 

はてなユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

スポンサーリンク