シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

マスクのサブスクリプション:GALLEIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー)からマスクが届いた!

みなさん、こんにちは。

  

7月30日に、マスクのサブスクリプションサービスを紹介させていただきました。

先日申し込みをし、GALLEIDOからマスクが届きましたので、どんなマスクが届いたかを共有させていただきます。

 

f:id:lowhandicapper:20200806160925j:plain

届いたマスク50枚

 

マスクのサブスクリプションサービスの内容については、こちらをご覧ください。

low-handicapper.com

 

先に申込してから記事を書けという声も聞こえてきそうですが、ご容赦ください。

 

 

GALLEIDO SANITARY MEMBER誕生  

 

 

届いたマスクは?

まずは、届いたマスクをご覧ください。

上のような箱に50枚ずつマスクが入って、合計2箱で100枚のマスクが送られてきます。

サイズは通常の大人用です。

アベノマスクのように、極端に小さくはありません。

f:id:lowhandicapper:20200806161046j:plain

マスク

 

箱の中に同封されていた保証書です。

 

f:id:lowhandicapper:20200806161631j:plain

保証書

 

注目したのは生産日が6月3日。

中国では低品質なマスクが問題になって、4月中頃から輸出検査が強化されています。

当然なのですが、品質検査に通過したものが送られてきました。

  

ちなみに、私が現在使っているマスクにも同様の保証書が入っていて、4月30日になってました。

 

  

  

注文してから何日で届いた?

注文したのが8月3日の夕方でした。

マスクが届いたのは8月5日の午前中でした。

 

注文から1日と少しです。

届くの早いと思いませんか?

 

オンライン販売で良くあるのは、何月何日以降に発送とか、1-3日に以内に発送です。

最終的に届くのに、結構時間がかかりますよね。  

 


 

使い捨てマスクの安定調達にオススメ!

今回マスクが届いてあらためて思いましたが、使い捨ての不織布マスクの安定調達にはいい仕組みだと思います。

 

私は60日サイクルで申し込みをしました。

新型コロナの感染者数が高止まりしてますので、引き続きマスクは必需品です。

60日毎に1回2,420円でマスクが100枚届くので、自宅でのマスクの在庫確認や安いマスクの調達などに気を使う必要がなくなりました。

 

最低契約期間がありませんので、1回試してすぐに解約することもできます。

みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

 

引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングにも参加してますので、こちらも応援をお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

ブログ村の読者登録バーナーができてそうなので、こちらもお願いします!

シングルプレーヤーへの道は遠い? - にほんブログ村 

 

はてなユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

スポンサーリンク