シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

2022年の各分野の目標を発表!

みなさん、あけましておめでとうございます。
今日からまた新しい1年が始まります。
2022年がみさなまにとって楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

 

f:id:lowhandicapper:20211231100915p:plain

正月飾り

 

新年最初の投稿ですので、2022年の目標を発表します!

   

  

ゴルフの目標は?

2022年のゴルフの目標は、もちろんシングルプレーヤーになることです。
千葉のホームコースのハンディキャップが昨年ようやく10になりました。
今年こそ念願のシングルに!

 

そのために、まずは平均スコア85を目指します。
今年はヘッドスピードはあきらめて、ショットの精度向上に集中します!
150ヤード以内から3打以内でホールアウトできるように頑張ります。
そのためには、9番アイアン以降のショット、アプローチの精度向上、パッティングのレベルアップが必要になります。
年初の数ラウンドで現状の把握をしてみたいと思います。

 

 

ボディメイクの目標は?

ボディメイクの目標は体脂肪率20%です!
2021年は一時21.9%まで低下しましたが、全然維持できずに、23-24%で終わりました。
2022年は20%に到達したいと思います!
そうすれば、体脂肪率の水準自体を低くできると思います。

 

 

資産運用の目標は?

現在、不動産投資、太陽光投資、積立投資を主に行っています。
昨年購入できなかった不動産を購入したいと思っています。

もともと住んでいた自宅の売却が1月中旬に完了しますので、不動産物件のリサーチを本格化したいと思います。
相場的にはかなり加熱しているように感じますので、あまり焦らずに探していきたいと思います。

 

 

ブログの目標は!

ブログ運営の目標は、もう少し稼げるようになりたいですね。
セルフバック除きで毎月1万円ぐらいは稼げるようになりたいです。
そのためには、ベースとなるページビューのアップが必要ですね。
ここ最近は毎月1万ページビューを超えていますが、年末効果のような気もしていますので、コンスタントに1万ページビューを維持できるようにしたいです。

 

あとは、記事のクオリティですね。
マネタイズできるような記事を増やしていきたいですね。
こちらはなかなか難しいですが、チャレンジしてみます!

 

2021年は新年にゴルフの目標だけを発表しましたが、今年はいろいろな分野の目標を発表できました。
ブログを通して活動の幅が広がっているのを実感しています。
ブログのネタ造りにスタートした活動が、そのまま継続しています。
これもブログのメリットかもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
あらためまして、今年もよろしくお願いします!

 

寒くなってしまいましたが、冬に練習すると来年に効果がありますよ! 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク