シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

週間報告(5/2-5/8)

みなさん、こんにちは!

 

GWも終わって、また在宅勤務生活がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私の場合は外に遊びに行かなかったので休み疲れがなく、いつもより普通に仕事に復帰することができましたね。

 

さて、5/2(土)から5/8(金)の活動状況を整理させていただきます。

 

ラウンドはホームコースの東千葉で2ラウンドしましたが、かろうじて2ラウンドとも80台で回れました。ショットの3段階評価を始めてから、少しミスショットが減ったのが、スコアに反映されています。

 

あとは、ルーティン化してきた、ストレッチは毎日できました。最近アドレスする時に、以前よりも力が抜けるようになってきたのですが、これもストレッチの成果でしょうか。

 

自宅でのパターとアプローチ、体幹レーニングもラウンドした日以外は実施できてます。

 

ランニングは3回なので、まあ特にコメントはありません。

 

明日は、東千葉の月例です。朝方はまだ雨が残るようですが、ラウンド中は曇りの予報なので、参加してきます。競技以外ではハンデが減らない仕組みなので、シングルを目指すには、参加することが必須です。ラウンドは普段から自粛してませんが、明日は私にとっては不要不急ではありません。

 

それでは、引き続きよろしくお願いします!

スポンサーリンク