シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告122週目(10/9-10/14): 東千葉からハンディキャップ更新の通知はまだ届かず・・・

みなさん、こんにちは。

いつもの流れですと、ゴルフサプリの記事を紹介するのですが、先週は新しい記事の公開はありませんでした。
記事は書いてますので、そのうち公開されると思います。

 

ついに東千葉の月例でシングル相当のスコアを出せました!
東千葉からハンディキャップ更新の通知はまだありませんが、無事にシングルになれるのでしょうか?

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

10月9日から10月14日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
日曜日は東千葉、月曜日と宍戸でラウンドしました。
東千葉の月例では、ついにシングル相当のスコアが出せましたが、翌日は背中が痛くなって全然ダメでした。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は3回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは1回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは1回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
まずは東千葉の担々麺。
前にも紹介したことがありますが、東千葉にしては普通に食べられるメニューです。
オススメ度は3です。

 

次は、宍戸の焼き餃子ライス。
メニューの写真だと餃子が4つだったのですが、実際は5つ。
ボリュームが足りなさそうで、頼んでなかったのですが、ポジティブなサプライズ!
コスパも良く、オススメ度は5。

 

 

今週の課題

東千葉からハンディキャップ改定の通知はありませんが、次の目標の片手ハンデに向けてスタートします!

 

引き続き50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。
あとは、家練でパターの片手打ちに取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

涼しくなってきたので、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク