シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告104週目(6/4-6/10): 先週のゴルフサプリの記事のタイトルは、シングルゴルファーは「クラブフィッティングをしないとゴルフクラブを買わない」のはなぜ?

みなさん、こんにちは。

 

先週のゴルフサプリの記事を紹介するのを忘れてました。
タイトルは、シングルゴルファーは「クラブフィッティングをしないとゴルフクラブを買わない」のはなぜ?です。
私は基本的に全てのゴルフクラブをクラブフィッティングして購入するようにしていますので、その理由を説明させていただきました。

golfsapuri.com

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

6月4日から6月10日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは、日曜日に東千葉、火曜日に静ヒルズ、水曜日に宍戸ヒルズに行ってきました。
火曜日と水曜日は茨城県で1泊2日のゴルフ合宿でした。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

先週は練習場は1回でした。
パーソナルトレーニングは1回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは0回でした。

 

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメは、東千葉、静ヒルズ、宍戸ヒルズです。

 

東千葉の鯵フライとオニオンスライスです。
東千葉の食事メニューが変わらないので、たまにおつまみだけを食べています。
おつまみなのでオススメ度は省略します。

 

ヒルズの冷やし担々麵です。
暑くなってきたので、こういう冷たい麺が良いですね。
オススメ度は4です。


最後は、宍戸ヒルズの稲庭御膳。
西コースのアウトスタートの時に寄る宍戸庵のメニューです。
ゴルフのお昼はこれぐらいのボリュームがちょうどいいです。
オススメ度は5です。

 

  

今週の課題

ラウンド続きでなかなか左ひじの痛みが治まりません。

休養優先ですが、6月後半からはクラブ競技も始まるので、練習場で調整したいと思います。
引き続き50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

梅雨の合間をぬって、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク