シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

宮崎・鹿児島ゴルフ1日目 in トムワトソン

みなさん、こんにちは。


本日から宮崎・鹿児島でのゴルフ合宿です。
飛行機からの景色はまだ良かったのですが、天気予報はあいにくの雨予報です。
宮崎に着いたら、残念ながら小雨が降ってました。
初日はトムワトソンゴルフコースです。

 

f:id:lowhandicapper:20221221164254j:image

 

午前中は残念ながら、小雨の中でのラウンド。
後半はスタートから半分ぐらいは曇りですみましたが、終わり頃には再度雨に降られてしまいました。

f:id:lowhandicapper:20221221164309j:image

 

スコアはコースも知らないし、キャディなしなのに、チャンピョンティー
ティーショットを曲げると、密集した松林。
入れると1ペナで済めば良い方です。
しかも、この時期なので松葉だらけでロスト1回。

 

ホールアウトの時にローカルルールで、松林に入ったところから1ペナで出せたことをようやく知りました。

 

松林に加え、慣れない洋芝。
雨も降っていてラフが本当に難しかったです。

 

本当に100叩かなくて良かったです。

 

 

合宿中ですので、簡易版で報告させていただきます。
4連チャンの予定ですので、明日からも頑張ります!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

 

寒くなってきましたが、防寒対策をしてラウンドに行きましょう! 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク