シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

宮崎・鹿児島ゴルフ2日目 in いぶすき

みなさん、こんにちは。


宮崎・鹿児島でのゴルフ合宿の2日目です。
宮崎から指宿への大移動の後に、いぶすきゴルフクラブでラウンドしてきました。

 

この日は天気が目まぐるしく変わる厳しいコンディション。
一貫して風は強いのですが、晴れたり、雨に加え、一時的にはあられも降る始末。

 

スタートはこんなに晴れてました。
f:id:lowhandicapper:20221222162508j:image

 

写真ではわからないと思いますが、あられが降ってます。

f:id:lowhandicapper:20221222162518j:image

 

スコアは風が強いせいかショットが乱調、ゴルフ場が開聞岳の麓にあって、芝目が強く、キャディさんがいてもパットがぜんぜん入りませんでした。
しかも、バンカーが火山灰なので、雨が降っていると重くて難しく、入れると出すだけになってしまいます。

 

そんなこんなでレギュラーティからなのに、92回でした。

 

合宿中ですので、簡易版で報告させていただきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

 

寒くなってきましたが、防寒対策をしてラウンドに行きましょう! 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク