シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

年末にうれしい通知が届きました!ハンディキャップが10になりました!

みなさん、こんにちは。

 

年末にうれしい通知をいただきました。
千葉のホームコースのハンディキャップが11から10になりました!

f:id:lowhandicapper:20211222162745j:plain

東千葉のハンディキャップ

 

12月の月例のスコアからハンディキャップが下がりそうなことは推測してましたが、実際に通知をもらうまでははっきりしませんからね。

low-handicapper.com

 

あと1打なんとかなっていれば、シングルだったかもしれませんが。
終わってから振り返ってみれば、あと1打ぐらいはなんとでもなりそうなんですが、実際にスコアで実現するのは難しいです。


もともとこのブログはホームコースのハンディキャップをシングルにするモチベーションを高めるためにスタートしました。

 

目標まであと少し、来年こそは実現したいと思います!

 

なお、目標を達成してもブログは継続します。
次の目標は既に決まっていて、片手ハンデです。

 

片手ハンデは本当に難しいので、このブログは永遠に続くことになるかもしれません。 

 

それでは、引き続きよろしくお願いします。

 

寒い中で頑張ると、来年のスコア改善につながりますよ!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村


ゴルフランキング

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

スポンサーリンク

スポンサーリンク