シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

鹿児島1日目 in 高牧

みなさん、こんにちは。

 

この日は鹿児島合宿1日目です。
Tポイントレディースが開催される鹿児島高牧カントリークラブでラウンドしてきました。

f:id:lowhandicapper:20211227173846j:image

f:id:lowhandicapper:20211227173909j:image

珍しくiPadでブログを書こうとしたら、画像のアップロードに苦労してなかな本文が書けません。

自分のITスキルの低さにガックリしました。

この日はレギュラーティからだったので、なんとか86で済みました。

 

ただ、この日の最大のビックリは、飛行機なので、ゴルフクラブも一緒に持って来たのですが、なんと、ドライバーのシャフトが折れました。
また、ゴルフ保険を使うことになりそうです。

f:id:lowhandicapper:20211227062708j:image

 

ラウンドが終わってから、ドライバーをゴルフショップで調達しました!
明日は新しいドライバーでラウンドします!
さすがに帰りの飛行機では壊れないで欲しいですね。

 

明日も簡略版でお伝えします!

 

f:id:lowhandicapper:20211226215134p:plain

スコア

 

 

寒くなってますが、冬に練習すると来年につながりますよ! 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク