シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

鹿児島2日目 in いぶすきゴルフクラブ

みなさん、こんにちは。

 

この日は鹿児島合宿2日目です。
毎年シニアツアーが開催されるいぶすきゴルフクラブでラウンドしてきました。
以前はカシオワールドオープンも開催されており、1998年にはタイガーウッズも参加していました。
写真を撮り忘れましたが、若いタイガーの写真がありました。

f:id:lowhandicapper:20211227173755j:image

1日目に続き寒い日で、スタート時には雪が少し降ってました。

ゴルフ場に着くのが遅れてしまったので、練習もせずにスタートしたので、前半はアイアンが絶不調。
全く当たりませんでした。

さらに、風も強く大苦戦。
指宿の砂風呂に入る前に、バンカーで砂を堪能してしまいました。

f:id:lowhandicapper:20211227173814j:image

初日にシャフトが折れて、新しく調達したドライバーはなかなか良かったですね。

 

3日目も頑張ってきます!

f:id:lowhandicapper:20211227172735j:plain

スコア



 

 

寒くなってますが、冬に練習すると来年につながりますよ! 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク