シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告98週目(4/23-4/29): 今年初のお泊りゴルフ!楽しかったですね!

みなさん、こんにちは。

 

先週は今年初のお泊りゴルフに行ってきました。
ラウンドして、夜は飲み会、翌日もラウンドとゴルフ三昧でした。
このラウンドには、プロテスト合格を目指す女子ゴルファーが2人参加してました。
ちょうど70台のラウンド数を増やそうと目標を変更していたので、ギャップ分析をする良い機会になりました。
詳しい内容は、次回のゴルフサプリの記事に書きますので、しばらくお待ちください。

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

4月23日から4月29日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは、土曜日と日曜日に裾野カンツリーでお泊りゴルフをしてきました。
初日にはかなりいい天気で、富士山がキレイに見えたのですが、2日目はまたもや雨。
梅雨入り前なのに雨の日ばかりです。
今年はどうなっているのでしょうか。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

先週は練習場は2回でした。
パーソナルトレーニングは2回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは4回でした。

 

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメは、裾野カンツリーです。

 

まずは、ミックスグリル。
たぶん期間限定なのですが、肉フェスをやっていて、その中から選択しました。
ボリューム満点なので、量を食べたい方にお勧めです。
私には多すぎたので、オススメ度は4です。

 

 

次は、わさび飯。
わさびを自分ですりおろすのがやや手間ですが、美味しかったですね。
刺身に、天ぷらも付いていてボリュームが私にはちょうど良かったです。
オススメ度は5です。
裾野カンツリーに行ったら食べてみてください。

 

  

今週の課題

裾野カンツリーでプロテスト合格を目指す女子ゴルファーとラウンドして、70台でラウンドするにはパーオン率を高める必要があることが再確認できました。

 

そのためにも、50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

梅雨入りする前に、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク