シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告133週目(12/24-12/30): 2022年はなんとか年間100ラウンドを達成!

みなさん、こんにちは。

新年を既に迎えてしまってますが、昨年末のゴルフの活動が整理できていませんでしたので、まとめておきます。
12月24日時点で年間ラウンド数が98回でしたので、2ラウンド追加して、100ラウンドを達成しました! 

 

正直、年間100ラウンドはかなり疲れました。
私よりもラウンド数の多いアマチュアの方は本当にスゴイと尊敬しています。
知り合いで一番多かった方は年間180ラウンドでした。

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

12月24日から12月30日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは3回でした。
土曜日の鹿児島国際で宮崎・鹿児島合宿の4連チャンが終了。
水曜日に東千葉、金曜日に宍戸に行ってきました。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

 

練習場は1回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは0回、自宅でのトレーニングは0回、ランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
まずは、鹿児島国際の黒豚ハンバーグ。
鹿児島と言えば黒豚。
オススメ度は4です。

 

東千葉のかき揚げうどんセット。
寒い時には暖かい麺が良いですね。
オススメ度は4です。

 

宍戸の天カレーうどん
西アウトスタートの時だけに食べられるメニューです。
冬には最適のメニューで、オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

新年の初打ちは1月2日に予定しています。

練習場も正月休みが終わりますので、タオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなってますが、定期的にラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク