シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告186週目(12/30-1/4): 新年早々いろいろありますが、ゴルフを頑張ります!

みなさん、こんにちは。

 

2024年の年明け早々からいろいろなことが起きていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は新年早々風邪をひいて体調が万全ではありませんが、なんとかゴルフをしています。

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

 

 

先週のゴルフサプリの記事

先週もゴルフサプリは新しい記事が3本公開されませんでした。
1本目は、無料スイングアプリの活用法について書きました。

golfsapuri.com

 

2本目は、ショートホールのティアップについて書きました。

golfsapuri.com

 

3本目は、グリップについて書きました。

golfsapuri.com

 

ゴルフ関連の活動状況 

12月30日から1月5日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
土曜日と火曜日に宍戸でラウンドしてきました。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は2回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは1回、ランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

宍戸のけんちんそばです。
西アウトスタート限定の週替わりメニューです。
ボリューム満点ですが、次はいつ食べられるかわかりません。
オススメ度は5です。


宍戸のチャーシュー麺です。
チャーシューも枚数があってボリューム満点です。
オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

2024年が始まりました。
昨年12月からスイング改造を始めているので、スコアはあまり期待せずに楽しんでこようと思っています。


引き続きタオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなってきましたが、対策すればOKです!ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク