シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告165週目(8/5-8/11): お盆前で仕事が忙しく、1ラウンドだけでした

みなさん、こんにちは。

 

私はお盆休みはありませんが、一般的にはお盆休み前に仕事を片付けようという流れがあり、久しぶりに仕事が忙しかったです。
そのせいで、先週は1ラウンドしかできませんでした。

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

先週のゴルフサプリの記事

先週のゴルフサプリの記事は1つ公開されました。
ゴルフに行くのに向いている車について考えてみました。

golfsapuri.com

 

ゴルフ関連の活動状況 

8月5日から8月11日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは1回でした。
日曜日に東千葉でラウンドしてきました。

 

練習場は5回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは2回、ランニングは2回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
東千葉のカツカレーです。
ここ最近冷たい麺ばかりでしたので、思い切ってカレーにしてみました。
オススメ度は4です。

 

 

今週の課題

暑い日が続いているのですが、熱中症に気を付けながら、コンスタントにラウンドしたいと思います。

引き続きタオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ゴルフシーズンです!ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク