シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告140週目(2/11-2/17): 東千葉のハンディキャップはいくつになるか?通知待ちです!

みなさん、こんにちは。

 

ゴルフサプリの記事の紹介です。
みなさんは、シングルプレーヤーはいつも70台でラウンドできると思っていませんか?
私のブログを読んでいただいている方はよくわかると思いますが、そんなに簡単ではありません。
それはハンディキャップの計算方法からもよくわかります。
ぜひ読んでください! 

golfsapuri.com

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

2月11日から2月17日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
日曜日に東千葉、水曜日に常陽でラウンドしてきました。
2月は週1.5ラウンドぐらいのペースを目指してラウンドしています。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は2回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
東千葉の肉うどんとミニサーモン丼です。
味を外しづらいメニューですので、安心感があります。
オススメ度は4です。


常陽カントリーのピリ辛醤油焼きそばです。
ピリ辛感はあまり感じませんが、あんかけ焼きそばとしてはマズマズ。
オススメ度は3です。

 

 

今週の課題

2月の東千葉の月例は78回で優勝できました!
ハンディキャップは7か8になるかと予想してますが、通知が来るのを楽しみに待ってます。

 

引き続き、タオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなってますが、定期的にラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク