シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告129週目(11/26-12/2): かなり寒くなってきたので、この時期に70台がでると嬉しいですね!

みなさん、こんにちは。

まずは、ゴルフサプリの記事の紹介です。
100切りを目指すゴルファーの方に参考になるように、ラウンド目標の設定方法を説明しています。

golfsapuri.com

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

11月26日から12月2日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
日曜日に宍戸、木曜日にPGM武蔵でラウンドしてきました。
PGM武蔵ではレギュラーティからでしたが、79回でした。
12月に70台でラウンドできるのはなかなか嬉しいですね。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は2回でした。
パーソナルトレーニングは2回、ジムは1回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは1回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
まずは、宍戸の洋朝食。
9時半までにレストランに行くとオーダーできます。
ゴルフのお昼はこれぐらいがいいんですよね。
オススメ度は4です。

 

 

PGM武蔵のロースとんかつ。
最近各ゴルフ場のとんかつを食べ比べています。
キャベツがもう少しあると良いですね。
オススメ度は4です。

 

 

今週の課題

たまたま70台のラウンドがありましたが、寒くなってきてスコア自体は期待できない時期になってきました。
ラウンドのスコアよりも、来年に備えてショットの精度アップに取り組みたいと思います。

 

タオルはさみドリルでドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。
あとは、家練でパターの片手打ちに取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなる前に、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク