シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告204週目(2/24-3/1): いまさらながらに新型コロナをひろってしまいました・・・

みなさん、こんにちは。

 

私は新型コロナが普及した後も一度も感染することなく、私の家族も感染していませんでした。でも、2023年5月から5類感染症になってから久しくたって、油断していたせいかついに感染してしまいました。珍しく高熱が続いていたので、インフルエンザか新型コロナがあやしいと思い検査したら、新型コロナの方でした。
先週はラウンドの予定がなく、仕事の予定が余裕があったので、平日にラウンドしようと画策していたのですが、それどころではなくなってしまいました。

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

 

 

先週のゴルフサプリの記事

先週もゴルフサプリは新しい記事が2本公開されませんでした。
1本目は、クラブの買い替えタイミングについて書きました。  

golfsapuri.com

2本目は、ティーショットを待つ位置について書きました。

golfsapuri.com

 

2月の平均スコアは?

2月のラウンド数は5ラウンドで平均スコアは88回でした。
前年同月は6ラウンドで86.7回でしたので、ラウンド数も平均スコアも低調です。
スイング改造中なのでこんなもんですかね。

 

ゴルフ関連の活動状況 

2月24日から3月1日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは0回でした。
練習場は2回、レッスンが0回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは0回、ランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

ラウンドに行ってませんので省略します。

 

今週の課題

まずは、新型コロナから回復することが最優先です。
そうしないと、練習場はもちろんゴルフ場にも行けません。
幸い薬で症状は抑えられているので、あとは時間の問題かと思っています。


回復したら、引き続きタオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなってきましたが、対策すればOKです!ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク