シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告106週目(6/18-6/24): 体調管理を優先して、ラウンドは週1でした!

みなさん、こんにちは。

 

まずは、先週のゴルフサプリの記事を紹介。
タイトルは「シングルプレーヤーが飛び系アイアンを愛用するのはなぜ?」です。
私は、シングルプレーヤーになってからも引き続き飛び系アイアンを愛用しています。
誤解が無いように先に書きますが、アイアンで飛距離を稼ぎたいからではありません。
ぜひ読んでください。

 

golfsapuri.com

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

6月18日から6月24日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは、日曜日に東千葉に行ってきました。
理事長杯の予選だったのですが、アプローチとパターがポンコツすぎて、予選落ちしました。
左ひじ痛と週半ばからお腹の調子が悪かったので、この1ラウンドだけでした。

 

low-handicapper.com

 

 

先週は練習場は3回でした。
パーソナルトレーニングは2回、ジムは1回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは1回でした。

 

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメは、東千葉です。

 

東千葉の担々麺です。
暑かったので冷たい麺が良かったのですが、ざるそばは味気ないのでこっちにしました。
可もなく不可もなくで、オススメ度は3です。

  

今週の課題

相変わらず左ひじの痛みが治まりません。
休養優先ですが、クラブ競技も始まるので、練習場で調整したいと思います。
引き続き50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

梅雨の合間をぬって、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク