シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告101週目(5/14-5/20): 今年はゴルフ友達のおかけでいい経験ができてます!

みなさん、こんにちは。

 

今年はゴルフ友達のおかけでいろいろな経験をさせてもらってます。
4月には1泊2日で、プロテスト合格を目指す女子ゴルファーとラウンドさせていただきました。
先週は、予約するのが難しいTama Hillsでもラウンドすることができました。

これからも、ゴルフ友達の輪をどんどん広げていきたいとあらためて思いました!

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

5月14日から5月20日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは、日曜日にTama Hillsに行ってきました。
米軍の横田基地のレクリエーション施設なので、限られて人しかラウンドできませんので、スコアよりはラウンドできたことが良い経験でした。

 

low-handicapper.com

 

 

先週は練習場は3回でした。
パーソナルトレーニングは2回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは1回でした。

 

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメは、Tama Hillsです。

 

クラブハウスサンドです。
ラウンド前の食事なのでバーガーは食べられないと思って、サンドイッチにしました。
それでもボリューム満点。
招待した方の情報によると、ビールも食材も全て直輸入とのことです。
オススメ度は4です。

 

ちなみに、バーガーはこんな感じです。
ビーフ100%のパティにチーズをトッピングしてます。
アメリカンなバーガーですね。

 

  

今週の課題

先週は久しぶりに1ラウンドだけでした。
仕事がそこそこ忙しかったので、平日ゴルフに行けなかったですね。

 

引き続き、50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

梅雨入りする前に、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク