シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフサプリに記事を投稿!今回のタイトルは、飛距離アップにはヘッドスピード?それともミート率?

みなさん、こんにちは。

 

以前ご報告させていただきましたが、ゴルフサプリというWebサイトで、ゴルフライターとして、今年の4月から記事を投稿させていただいてます。
5月17日に、6話目の記事がアップされました。

 

 

 

6話目のタイトルは、飛距離アップにはヘッドスピード?ミート率?

ゴルフ雑誌等でもよく記事になるテーマを私なりに説明させていただきました。
どちらかではなく両方重要なんですよね。
ただ、自分でコントロールや向上しやすいのは明らかにヘッドスピードです。
ヘッドスピードを上げながら、ミート率を維持し、初速を上げられるようになると飛距離がアップできるようになります。

 

ぜひ、記事を読んでください。

golfsapuri.com

 

これまでの投稿記事は? 

第1話は、初回ということで、自己紹介の記事を投稿させていただきました。

golfsapuri.com

 

第2話は、100切りの壁をどのように突破したのかを説明させていただきました。

golfsapuri.com

 

3話目は、90切りの壁をどのように突破したのかを説明させていただきました。

golfsapuri.com

 

4話目は、80切りの壁をどのように突破したのかを説明させていただきました。

golfsapuri.com

 

5話目は、プロテスト合格を目指す女子ゴルファーとのギャップ分析を行いました。

 

 

最後にあらためました、いつも応援ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク