シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告92週目(3/12-3/18): Garmin R10を有効活用して、ショットの精度向上につなげます!

みなさん、こんにちは。

 

これまで我慢してましたがGarmin Approach R10を衝動買いしてしまいました。
使ってみると、プレミアムを付けて買いましたが、効果は期待できそうなので、満足してます。

low-handicapper.com

 

さて、先週のゴルフの活動を振り返ってみます!

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

3月12日から3月18日までのゴルフ関連の活動状況です。

f:id:lowhandicapper:20220318150303p:plain


ラウンドは、日曜日に東千葉の月例に参加してきました。
天気は良かったのですが、ショットが荒れてしまって、スコア的には全然ダメでした。

 

low-handicapper.com

 

先週は練習場は5回でした。
パーソナルトレーニングは2回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは1回でした。
仕事がそこそこ忙しく、平日にラウンドすることができませんでした。

 

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメは、残念ながらなしです。
東千葉には行きましたが、月例でしたので、軽くおつまみとノンアルコールビールだけにしておきました。

 

  

今週の課題

Garmin Approach R10を購入して、ショット毎のブレの大きさに気付かされました。
毎回データで把握できるので、ショットのブレを抑えることで、精度アップにつながると思います。

 

そろそろゴルフシーズンが本格化しますが、基礎体力のアップ、50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

暖かくなってきましたので、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク