シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告91週目(3/5-3/11): 3回目の新型コロナワクチン後も発熱でダウンしました・・・。

みなさん、こんにちは。

 

木曜日に3回目の新型コロナワクチンの接種を受けてきました。
2回目の翌日も発熱だったので、解熱鎮痛剤のカロナールを早々に飲み始めましたが、それでも金曜日は発熱で夕方ぐらいまで動けませんでした。
土曜日からはモデルナアームは残ってますが、普通に動けるようになりました。

 

3月はゴルフの予定が既に入ってしまっていたので、接種のチャンスが少なかったので、無事に終わって良かったです。
ゴルフ場に頻繁に行くので、最低限のワクチン接種は必須ですよね。

 

さて、先週のゴルフの活動を振り返ってみます!

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

3月5日から3月11日までのゴルフ関連の活動状況です。

f:id:lowhandicapper:20220312102843p:plain


ラウンドは、土曜日に山武、日曜日に東千葉、水曜日に千葉夷隅に行ってきました。
ステルスプラスドライバーを購入して、3ラウンドしましたが、SIM2よりは戦力になってます。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

先週は練習場は1回でした。
パーソナルトレーニングは2回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは0回でした。

 

ラウンドが多かったのと、木曜日と金曜日はワクチン接種後でなかなか活動できませんでした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメは、3つです。

まずは、山武グリーンのおまかせ丼。
銚子漁港から取れたての魚を使っていて、美味しかったですね。
オススメ度は4です。

f:id:lowhandicapper:20220312103309j:plain


次は東千葉のカキフライ。
揚げたてのフライなので、なかなか外れずらいですよね。
オススメ度は3です。

f:id:lowhandicapper:20220312103451j:plain


最後は、千葉夷隅のパーコーメン。
ボリューム満点なのですが、少々脂っこいのでオススメ度は3です。

f:id:lowhandicapper:20220312103603j:plain

 

  

今週の課題

3月になり、暖かくなりましたね。
3ラウンドしましたが、どのゴルフ場も混雑してました。

 

ゴルフシーズン直前なので、基礎体力のアップ、50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

暖かくなってきましたので、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク