シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告154週目(5/20-5/26): 腰痛の中、なんとか2連チャンを乗り越えました!

みなさん、こんにちは。

 

まずはゴルフサプリの記事は紹介です。
ゴールデンウィークに原稿を書きだめしてましたので、先週は2つの記事が公開されました。

 

1つ目は、ゴルフ場にスタート時間のどれぐらい前に着いたほうが良いか考えてみました。 

golfsapuri.com

2つ目は、梅雨のゴルフの準備について書かせていただきました。

golfsapuri.com

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

5月20日から5月26日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
腰痛になりましたが、土曜日にJGM笠間、日曜日に宍戸の2連戦をなんとかクリアできました。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は4回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは1回、ランニングは1回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
JGM笠間の笠間御膳です。
食事付きプランでしたので、割増料金を払って豪華な御膳をオーダーしました。
ステーキ、鰻、エビフライです。
美味しいのですが、ボリューム満点すぎましたね。
割増料金が許容範囲なら、オススメ度は5です。


宍戸の桜エビと春野菜のあんかけ炒飯です。
目の前で仕上げをしてくれるので、写真は湯気でくもっています。
おこげもできていて美味しかったです。
オススメ度は5です。

 

 

 

今週の課題

腰痛はだいぶ良くなりましたが、まだ多少違和感が残っています。
なんとか週末の2連チャンを乗り切れてよかったです。


引き続き、タオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ゴルフシーズンです!ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク