シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告134週目(12/31-1/6): 2023年の初打ちはバーディ発進からの自己ベスト更新!

みなさん、こんにちは。

もう初打ちはされましたか?
私の初打ちは、バーディ発進からのレギュラーティの自己ベスト更新でした!
寒い時期なのでスコアは全く期待してなかったのですが、最高のスタートになりました!
スタートが良いと今年もいい年になりそうな気になってきますね!

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

12月31日から1月6日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは1回でした。
月曜日に宍戸で初打ちをしました。
レギュラーからの自己ベストを更新する最高のスタートになりました。

 

low-handicapper.com

 

練習場は3回でした。
パーソナルトレーニングは1回、ジムは2回、ランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
宍戸の台湾ラーメンです。
ピリ辛具だくさんで、冬のゴルフのランチには最適です。
オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

新年の初打ちでレギュラーからの自己ベスト更新と最高のスタートができました。
今年もゴルフレベルアップができれば良いですね。

引き続き、タオルはさみドリルでショットの精度向上に取り組みたいと思います。
あとは、自宅でのアプローチとパターの練習は日課ですね。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなってますが、定期的にラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク