シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告126週目(11/5-11/11): 今年は年間100ラウンドが見えてきました!

みなさん、こんにちは。

11月と12月はラウンドの予定がたくさんあります。
11月はゴルファーにとっていい時期なので、コンペが多くなります。
12月は昨年に続き、鹿児島ゴルフ合宿に行く予定です。
今回は宮崎にも1泊する予定です。

このペースでラウンドしていくと、年間100ラウンドにかなり近くなると思います。

 

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

10月5日から11月11日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは2回でした。
日曜日に東千葉、水曜日に房総でラウンドしてきました。

 

low-handicapper.com

 

low-handicapper.com

 

練習場は3回でした。
パーソナルトレーニングは2回、ジムは0回、自宅でのトレーニングは0回でした。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
まずは、東千葉の国産牛カルビ重。
ボリュームはさておき、味は外しようがないので、オススメ度は4です。


次に、房総の房総御膳。
天ぷらから刺身、焼き魚に小鉢と種類が豊富です。
コスパも良いので、オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

寒くなってきましたので、90台を打たないことが重要な季節になってきました。
先週も80台で2ラウンドできました。

 

引き続きタオルはさみドリルでドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。
あとは、家練でパターの片手打ちに取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなる前に、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク