シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ゴルフの週間報告125週目(10/29-11/4): 前日に飲みすぎてラウンドをスキップしてしまいました・・・

みなさん、こんにちは。

やってしまいました。
先週の日曜日は宍戸の月例の日だったのですが、土曜日に姪の結婚式があり、ついつい飲みすぎて、朝起きれませんでした。
宍戸の月例は先着順でスタートするので、遅めに行っても良かったのですが、スコアに期待できる体調ではなかったので、そのままキャンセルしました。
あまり飲まないつもりで参加したのですが、楽しくてついつい飲みすぎてしまいました。

それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。

 

 

ゴルフ関連の活動状況 

10月29日から11月4日までのゴルフ関連の活動状況です。

 

ラウンドは1回でした。
木曜日に宍戸でラウンドしてきました。

 

low-handicapper.com

 

練習場は3回でした。
パーソナルトレーニングは0回、ジムは1回、自宅でのトレーニングは0回でした。
パーソナルのトレーナーがコロナに感染してしまったので、1週間お休みです。
ボディメイクと共通項目になっているランニングは0回でした。

 

先週のゴルフ場グルメ

先週のゴルフ場グルメです。
以前にも紹介しましたが、宍戸の焼き餃子ライスです。
写真を撮る前に手をつけてしまいました。
オススメ度は5です。

 

 

今週の課題

寒くなってきましたので、90台を打たないことが重要な季節になってきました。

 

引き続き50%ショット練習でドライバーの安定性向上、ショートアイアンの精度向上に取り組みます。
あとは、家練でパターの片手打ちに取り組みたいと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

寒くなる前に、ラウンドに行きましょう!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】  

 

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク