シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

2月9日から楽天のお買い物マラソンがスタート!今年も効果的に楽天ポイントを獲得しますよ!

みなさん、こんにちは。

 

2月9日の20時から楽天のお買い物マラソンがスタートします。
2月16日の1時59分までです。

 

 

お買い物マラソンなどのポイントアップセール、楽天グループのサービスを使って、効果的に楽天ポイントを獲得しましょう! 

 

  

 

 

今回のお買い物マラソンで購入を検討しているものは? 

お買い物マラソンでは複数のショップで買い物することで獲得できるポイントの倍率がアップしていきます。
ショップ買いまわりの仕組みはエントリーして、1ショップ合計1,000円以上購入する毎にポイントがアップしていきます。
10ショップで買い物をするとポイント10倍です。

 

今回のお買い物マラソンで購入を予定している商品を紹介させていただきます。

 

まずはこちら。
在宅勤務が続いていること、不動産の新規物件探しをしているため、そのままゴミに出すことに抵抗がある書類が増えてきました。
こんな小型なシュレッダーがこの金額なら欲しいと思いました。

 


 

 

 

次に、毎日飲んでいる特茶
効果が今一つ分からなくなっていますが、毎日飲み続けています。
だいたい毎月お買い物マラソンで最安値を探して購入しています。 


 

 

こちらもほぼ毎日飲んでいる炭酸水。
重いものはついついネットショッピングですね。


 

 

今回買おうか迷ってるのが、一時期話題になったファミリーコンピュータのクラシックミニ。
はるか昔の小学生の頃に、はまってました。
古き良き時代に戻れるかと期待してます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
価格:5500円(税込、送料別) (2021/2/8時点)

楽天で購入

 

 

ふるさと納税を計画的に進めるために、シャインマスカットの予約もいいですね。
配送時期がだいぶ先なので、購入したことを忘れないようにしてください。
私は今年あまおうが2回届きました。 


 

 


  

楽天のポイントを効率よくためるには?

ご存知のように楽天はさまざまなサービスを提供していますので、可能な限り楽天のサービスを使うことで、効率よくポイントをためることができます。

 

私のメインのクレジットカードは楽天カード

 

 

旅行の予約は楽天トラベル!

 

 

ホームコース以外のゴルフの予約は楽天Gora!

 

雑誌は基本的に楽天マガジン!

 

  

あとは、楽天カードをお持ちの方は、5と0のつく日に買い物するのがお得です。
今回のお買い物マラソンでも、5日と10日が対象日です。

f:id:lowhandicapper:20210208133225p:plain

 

まだ、使い始めてませんが、楽天モバイルも申し込みしようかと思ってます。
1年間無料ですので、失敗しても損はしませんからね。

 

 

楽天での購入はモッピー経由でさらにポイントゲット!

楽天でお買い物をする際に忘れてはいけないのが、モッピーのサイトを経由してから楽天でお買い物をすることです。
楽天でのお買い物額の1%相当のポイントが付与されます。
楽天のアプリでの購入だと対象外なのですが、現在は楽天のアプリのポイントバックは0.5%なので、モッピー経由での購入がさらにお得です。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

ROOMでこれまで購入した商品を紹介していますので、ご覧ください。

楽天ヘビーユーザーなので、ROOMを始めています。
これまで購入した商品のうち、オススメできるものを紹介しています。
時間のある時に私のROOMを覗いてみてください。 

 

room.rakuten.co.jp

 

みなさんも楽天、モッピーのフル活用でお得にポイントをゲットしてはいかがでしょうか!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク