シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

鹿児島3日目 in ゴールデンパーム

みなさん、こんにちは。

 

この日は鹿児島合宿の最終日です。
南国風のゴルフコースのゴールデンパームカントリークラブです。

 

3日目にしてようやく快晴。
気温も2ケタになり、ゴルフ日和になりました。
12月の鹿児島はこういう天気が多いそうなのですが、前日までの2日間は異例の天気だったようです。

f:id:lowhandicapper:20211229125500j:plain

ゴールデンパームカントリー

 

前日までは寒すぎて、景色を見る余裕が正直なかったのですが、この日は楽しめました。

f:id:lowhandicapper:20211229125750j:plain

ゴールデンパームカントリーNo.2

 

暖かくなるとスコアも全然変わります。
バックティのコースレート74.5と結構難しいのですが、なんとか87回でラウンドできました。
前に4組のコンペの方がいて、後半は待ち待ちになってしまい、1ホール大きく乱れましたが、そこさえ上手く切り抜けていたら、結構いいラウンドでしたね。

 

f:id:lowhandicapper:20211229125902p:plain

スコア


無事に鹿児島ゴルフ合宿を完走できました。
鹿児島のゴルフ場はお風呂が温泉なので、ラウンド後に入ると疲れが翌日に残らないですね。

夜の美味しい料理とともに、お酒を飲みすぎてしまうのが、ゴルフ合宿の反省点ですね。

 

全く知らないコースでラウンドするのは本当に楽しかったです。
機会があれば、宮崎とか、沖縄とかにも行ってみたいと思います。

 

寒くなってますが、冬に練習すると来年につながりますよ! 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク