シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ドメインパワーを上げるつもりが、下がっていた・・・。

みなさん、こんにちは。

 

今年のブログ運営の目標は月間収益で1万円ぐらい稼げるようになるために、1月後半にドメインパワーを初めて確認しました。

 

low-handicapper.com

 

その後半月ぐらい過ぎたので、どう変化したのか確認してみました。

 

 

現在のパワーランクは?

早速、パワーランクをチェックしてみました。
33.9。
あれ、初めて計測した時は34.4だったのですが、いきなり下がってました。

f:id:lowhandicapper:20220212155136p:plain

現在のパワーランク

 

パワーランクの履歴は? 

パワーランクチェックツールに登録したら、パワーランクの履歴が見れるようになりました。
どうも過去のものもチェックされていたようで、2021年の10月の34.7が最高だったようです。
 

f:id:lowhandicapper:20220212155350p:plain

パワーランク履歴

 

 

パワーランクランキングは?

パワーランクのランキングにも初登場しました。
現在2,900ドメインが登録されています。
初登場は月初のパワーランクが33.7で、441位でした。

f:id:lowhandicapper:20220212155834p:plain

パワーランクランキング

 

課題はパワーランクをどのように上げるのか?

課題はパワーランクをどのように上げるかです。
ブローガーの方々がいろいろなことを書いてますが、被リンクの獲得、記事の質と量の向上、運営の継続などが挙げられています。

ドメインパワーを上げる対策を考えるつもりでいたのですが、ぜんぜん進捗はありません。
もうしばらくドメインパワーの推移を見ながら、考えようと思います。

 

いずれにしろ私の目標は月間1万円稼げるブログにすることで、パワーランクを上げることはその手段のひとつと考えています。

 

現在のパワーランクからするとそれなりにGoogleさんに認知をいただいているようなので、アフィリエイトの記事を増やしてみるのも収入アップには効果があるかもしれません。

 

まだ、アフィリエイトに登録されてないブロガーの方はこちらから登録しましょう!
無料登録後に案件を確認すると、自分のブログに合う案件が見つかるはずですよ!
 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト情報 

ドコモサービスを紹介するならドコモ アフィリエイト

 

アクセストレード パートナーサイト募集 

  

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

最後にあらためました、いつも応援ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク